1回5分・週2回でめっちゃラク!ハリなし肌の私(20代)がもちプリ肌になれたワケ

まだまだ20代だというのに、合コンに行けばお局様扱いされるほど、顔のハリのなさに定評のある私
そんなとき。

顔のハリを保つには、表情筋を鍛えないとダメ!

という事実を知りました…。

体の脂肪や皮膚を支えるのは、肌自体の弾力とそれを支える筋肉らしく。。。
肌自体の保水力が衰えると弾力を保つコラーゲンまで力を失って、ハリがなくなっちゃうそうなんです。
さらに、肌を支える筋力が弱まれば、どんなにコラーゲンたっぷりのプルプルお肌でも、自重を支えられなくてみるみるうちにたるんたるんに…!

顔マッサージで筋肉はつく…の?

なるほど、早速今日からめっちゃ保湿して顔マッサージしたろ!

と思ったものの、ふと気づいたわけです。

二の腕やお腹をひたすらもんでるだけで、筋肉つきます?
それで筋肉つくなら、誰だって超カンタンにヤセられるよね?

ちょっくら調べてみたところ…。
表面から顔を刺激したところで、それはただ皮膚をほぐしてより伸ばしているだけ!
そんな間違い表情筋トレーニングをしたところで、ハリが出るどころかドゥルンドゥルンにたるんでしまうだけだったのです!

表情筋を鍛えるなら、「筋肉だけ」をピンポイントで鍛えなきゃどうしようもないワケ。
ハリよ~出てこ~い」なんて、念を入れてゴリゴリマッサージしてるそこのアナタ、それ今すぐヤメて!

ライザップ式表情筋トレーニングがめちゃラクすぎてスゴかった…

たまたま友人がSNSで「これすごいイイwww」って紹介してたのがコレ

このエステナード リフティ、実はあのライザップが監修してるんです!
筋肉の専門家が作った、表情筋のための美顔器…そりゃ効果ありそうだわ。
使い方の動画あったので見てたんですが、これが超ラクそう。

専用ジェル塗って、

お肌ほぐして、

筋肉刺激して、

美容成分どーん!

実際の動画はコチラから★

しかもこれ、1回5分を週2回やるだけでいいんだそう。
めっちゃラクじゃん!!!

さらに、エステナード リフティで使う専用のジェル、これもスゴイ。
ハリ肌を導くペプチド(アミノ酸の結合体らしい)とか、コラーゲンやヒアルロン酸など45種類の美容成分をたっぷり使った、1本6役のオールインワンジェルなんです。
肌に影響を与える添加物も使ってないから、お肌にもやさしい!
保湿に優れた専用ジェルで表情筋を鍛えることで、ハリを保つための対策が1回でできちゃうなんて…ほんとお手軽…。

しっかりした機械だし、ジェルもこだわってるしで高いんだろうな~と思いつつ値段を見て、やっぱりな~と諦めかけたとき!

6回以上の定期コースなら初回9,800円で買えるし、返金OKってマジか。。。
しかも、ジェルも普通に買うより安いしな~…。
使ってダメなら返金すればいっか!

そんな感じに期待半分で買って、気づいたら3ヶ月ぐらい使ってます 笑
30日経過したころには、「返品するなんてとんでもない!」ていう気持ちでしたw
それほど、エステナード リフティはスゴい。
1回5分の週2回だけやればいい、は超ラクだしめっちゃ効果感じる。
なにせ、最高40代前半だと思われた私が、いまや年相応に見られていることが効果のほどを物語ってると思うんだ。。。

お肌のハリに悩んでいる暇があるなら、その間にエステナード リフティ試してみて!と声を大にして私は言いたいですw
少しでも気になったなら、商品ページを見てみてください↓↓↓

エステナード リフティの詳しい説明を見る★